恋愛ダイエット
ダイエット[diettonya.com]-お気に入りに追加
ダイエット検索: 繊美姿 終極痩 苦瓜清脂

ダイエットに一番効果的なのは「恋」

出 所:diettonya.com     更新日:7/7/2008
1、当社は無条件返品を承諾いただき、お客様は買った商品が好きではない場合、当社は無料で無条件返品又は返金し、及び所有運送や代金支払い過程に生じた費用を負担いたします。

ダイエットに一番効果的なのは「恋」
 恋がダイエットに驚くほど効果的ということを知らない人は多いようです。

 みなさんもご存じのように、ほかの動物たちは発情期になるといろいろと変身します。熱帯魚では色が鮮やかになり、鳥類は羽が美しくなり、さえずる声も豪華になるなど、体や行動の劇的な変化を示します。これらは発情期になると性ホルモンが分泌されるせいです。性ホルモンは体格や色つやなどのルックスを変える働きがあり、さらに異性を求めるための行動にも変化を起こさせます。これは常識です。

 ところが私たちは人間のルックスのどこが変身しているのか知らない人が多いようです。実は乳腺の発達、ウエストのくびれ、丸みを帯びたヒップ、なめらかな肌、つややかな長い髪の毛などが性(女性)ホルモンによる変身だったのです。少し考えてみてください、女性が「ボンッ! キュッ! ボンッ!」の体型になるのは思春期から生理があがる頃までの時期だけで、その前でも後ろでも魅力的な体型が保てないことを。ならばあの体型は女性ホルモンが作り出しているということがわかると思うのです。

 ためしに男性に女性ホルモンを注射しても同じように女性の肉体に変身していくことが可能です。動物たちは発情期に見事な変身をしますが、人間は恋をしたときが発情期! だからこそ本気の恋をすればダイエットに美容に非常に効果的なのはいうまでもありません。

恋ほど危険なものはない
 さて、ダイエットに実際に効果が現れるほどの恋(発情)となると、相手に相当ぞっこんで、寝ても覚めても頭に浮かんで離れないくらいの激しいレベルである必要があります。

 ところが人間は頭がよいものですから、そのような激しい恋はセーブする傾向にあります。なぜなら、そこまでぞっこんで心を奪われてしまうとなると、仕事が手につかなくなるだけでなく、相手に非常に都合よく扱われてしまう危険があるからです。ゆえに実際に恋をしてダイエットを成功させることについてはかなり無理があるといえるでしょう。女性は特に、そうそう簡単に発情してばかりいられません。

 また、それだけでなく、実際には熱烈に恋をできる相手が周囲にいなかったり、年齢や家庭の問題などで恋愛に踏み出せない場合もあります。でも実際に恋をしてみたいと思ったらどうすればいいのでしょう? そこで、これらの問題点を一挙に解決できる方法が実はあるのです。それが「バーチャルラブ」(仮想恋愛)です。

You've Got Mail
 ひと昔前ですが『You've Got Mail』という映画がありました。メールフレンドから実際の恋愛に発展したという物語です。最初はメールで不倫をしていたのですが、いつしかそれが本物の恋になったという設定。これは仮想現実が現実化したというお話ですが、たとえ現実化しなかったとしても、ふたりは本物の恋人以上の恋人でした。というよりも、メールでの恋愛は本物のおつきあいよりもずっとずっと私たちを恋愛気分にしてくれる理由があるのです。しかも、これは女性側に多くのメリットがあります。

メール恋愛のメリット
 実際問題として、男女でメール交換を開始すると、男性はとても品がよく思いやりがあっておもしろい文章を書いてきてくれます。実際の彼とのメールよりもそれは数倍楽しいものです。なぜ男性がすてきなメールばかり書いてくるのか? それは下品で下心まるだしの文章であれば、その時点で文通が途絶えてしまうからです。だから男性はメールで女性をよろこばせよう、はげまそう、悩み事を聞いてあげようと必死になって名文句を書き綴ってきます。これが女性の気持ちを高揚させてくれます。

 次に、相手の素性はもしかして全部嘘かもしれません。またはかなり魅力的に誇張されていることでしょう。しかしそれが本当であろうと嘘であろうと、メールをしている女性はかなり優越感に浸ることができます。

 さらに、人間は見えない部分を理想化する習性を持っています。つまり相手の顔や姿が見えないので、「相手はどんな人だろう?」と想像したときに、ほぼ必ず実物よりも美化してしまうのです。だから現実の恋愛よりも空想の世界のほうが熱烈にその恋にはまることができるわけです。

 現実で恋をするよりも空想の世界でときめくことができるわけですから、発情するという意味では女性に多大なメリットがあります。実際につきあっていなくても、性ホルモンの分泌のおかげで体は若返り、そしてかなり確実なダイエット効果も望めます。だからメール恋愛を決してばかにしてはいけません。

メール恋愛のデメリット
 ただし、これらメール恋愛のメリットは、「絶対に相手の男性には会わない」と決めた場合にのみ生まれます。というのも男性は実際に女性と会って、エッチをすることを最終目的にしている人が大部分だからです。もちろん本物の恋に発展することもあるかもしれませんが、その可能性はかなり低いでしょう。

 しかも、相手は素性もわからない男性ですから、危険な目に会う可能性もかなり高く、決しておすすめできるものではありません。しかも、想像していた異性像よりも劣ることがほとんどで、会ったとたんに恋から覚めることが多いようです。

 女性は妊娠してしまうリスクを常に持っていますから、エッチには慎重で、男性の嘘を見抜く能力も優れていますが、メールで嘘を見破ることは極めて困難です。というのも、女性は男の嘘を「相手の表情、しぐさ、声の調子」などから見抜く傾向があるのですが、メールではそれらすべてが隠されています。これでは嘘を見破ることなど絶対にできません。なかには「文章だけで嘘を見破れる」と豪語する方もいますが、それはかいかぶりすぎというものです。女性を騙してエッチをしようとする男性にとって、メールというツールは嘘を見破ることができないという点において、あまりにも有利な“ナンパツール”になります。

会えば不利、会わねば有利
 メールでバーチャル恋愛をすると、男性は必死にあなたのことを口説こうとするので非常によい気分になり、あなたもリスクが少ない分、存分に恋にはまることができます。このバーチャル恋愛のおかげで、女性ホルモンが多く分泌され、美容やダイエットに驚くほどの効果が得られるでしょう。ですが実際に会ってしまうと先ほどのようにリスクだらけとなるわけです。だからこそ、「絶対に会わない」と決めた場合のみ、メール恋愛がメリットだらけになるということを認識しておかなければなりません。美容のためのバーチャルラブと割り切りましょう。

 ただし、本当に恋してしまいますから、会いたくてしかたない状況になることが当然予測されます。それを我慢しきれる人のみがやるべきでしょうね。

バーチャルラブ、その実践法
 メル友募集のWebサイト、携帯サイト、雑誌など、現在ではさまざまなメル友相手を見つける方法があります。こうした媒体にあなたのメールアドレスを掲載すると、あなたが女性というだけで、男性から恐ろしいほどたくさんのメールが届くはず。メール恋愛はそのなかで紳士な文章を書く人とのみ文通すればいいのです。簡単でしょう? メールアドレスは、いつでも破棄できるように、YahooメールやHotmailでアドレスを収得しておくのがよいでしょう。

 あとは検索エンジンなどで「メル友募集」と検索をかけるだけで、メル友募集のサイトが腐るほどヒットします。そして自分が気に入る相手だけをチョイスして、最後にメール恋人にまで発展させればいいのです。恋愛が苦手な女性も、また、年齢や家庭環境などで恋愛できない女性も、メール恋愛なら思う存分はまっていくことができます。男性が頭がよく文章力があるならば、あなたは恋愛気分にさせられベロベロに酔わされることでしょう。あなたはいつものように普通に生活しているだけで、ときめきの毎日を送ることができ、実際に女性ホルモンの恩恵にあずかることができるのです。

 こうなれば、普通にダイエットをするよりも、断然有利に美しくやせていくことができます。しかも若さまでよみがえります。どうですか? バーチャルラブダイエットも捨てたものではないでしょう?

 しかし、何度も言いますが「絶対に会わない」ことがカギです。そこを守れないようなら、このダイエット法はおすすめではありませんので、あしからず。
 

 
恋愛ダイエット推薦情報
生活 その他
恋愛ダイエット人気情報
恋愛ダイエット新着情報
恋愛ダイエット
ホーム | 新規登録 | 会員登録 | 商品一覧 | ダイエット集客 | | 会社概要 / 代理募集 | お買い物方法 | 支払/送料 | 配送方法 | 苦瓜清脂 | 繊美姿清脂 | 終極痩 | Rss