成功ダイエット
ダイエット[diettonya.com]-お気に入りに追加
ダイエット検索: 繊美姿 終極痩 苦瓜清脂

ダイエット成功談

出 所:diettonya.com     更新日:7/4/2008
1、当社は無条件返品を承諾いただき、お客様は買った商品が好きではない場合、当社は無料で無条件返品又は返金し、及び所有運送や代金支払い過程に生じた費用を負担いたします。

 

こどもの食べ残しはたべない
晩御飯の時、ビール1本かご飯1膳かどちらかを選んでとるようにしました。また、普段子どもと一緒に食べる食事は子どもの食事を用意するのではなく、自分の食事から子どもに取り分けするようにしました。そうすれば、ついつい子どもの食べ残しを食べてしまうことが防げました。
 
 
ベビー誕生で生活改善
日常生活の行動を変えました。 初の育児でバタバタしたのも功を奏し、妊娠前よりマイナス3キロ。 ベビーのためにとにかく掃除して身体を動かす。毎日散歩も心がけました。家事もおんぶしてやると、かなりの筋トレになります。
 
 
 
成功はご主人のひとこと?
ダイエット期間は半年です。 61kg⇒52kgまで体重が戻りました。ジム、サウナへ通い、 食事も野菜中心でライスの代わりに豆腐を主食。 ストレッチなども日々の積み重ねで続ける事が本当に大事です!私の場合は、太っている私をバカにした主人に対しての怒りにちかい悔しさがやる気を起こしました〜。
 
 
ストレスはためない
出産後、3ヶ月位から、早寝早起きと3度の食事に気を使いました。散歩に出るなど無理のない範囲で運動も再開。1年くらいかけて約7キロ減らしました。食事は、量を極端に減らそうとするとかえってストレスになって続きません。糖質とたんぱく質、脂質をやや控えめに、野菜類の種類と量を増やして満足感を得るよう心がけました。
 
 
子どもを抱いたままスクワット
私は身長163センチで産前、57kgあったのですが妊娠してから出産までなるべく増えないようにして3キロ増で60キロ。すると、出産後1ヶ月の今、54キロになりました。 子どもを抱きながらスクワットすると子どもも泣かないしダイエットにもなるので一石二鳥☆ 毎日100回を2セットやってます。 夏までに50キロ目標です☆
 
 
ダイエット勝ち組ママたちの成功の秘訣は『たくさんカラダを動かす』『ダイエットしているという意識を持たない』という意見が多かったです。お子さんと散歩したり、お子さんをあやしながらのスクワットをするのもいいですね。

●ダイエット成功談
10ヶ月で7キロ減量できました。朝昼は軽い食事にし、夜家族と普通に食べるようにしました。まだまだ頑張ります。
 
1人目出産後、3ヶ月位から、早寝早起きと3度の食事に気を使いました。合わせて、散歩に出るなど無理のない範囲で運動も再開。1年くらいかけて約7?減らしました。食事は、量を極端に減らそうとするとかえってストレスになって続きません。糖質とたんぱく質、脂質をやや控えめに、野菜類の種類と量を増やして満足感を得るよう心がけました。
 
21キロ増加しましたが、産後母乳だったことと、少し食事を控えて12キロはすぐに落ちました。その後地道に産褥体操とデューク更家の体操を毎日すこしづつやって、4キロ減り、残り5キロです。現在産後約三ヶ月です。
 
2年。15キロ。お酢、にがり、青粒。初めは、全然でしたが、落ちだしてからは、はやかった。いまは、金銭的にストップ。でも、増えてはいません。その他に、歩いて歩きました。
 
アミノ酸ダイエットでとにかく歩いた。1ヶ月で1キロ減のペース。
 
ウエストを締めるベルトをしていました。 後、身体も硬くなっていたので、軽くストレッチや、筋トレをしました。

 
お腹のたるみが気になり、やっぱり地道に腹筋!サボっていただけに1日50回で1週間だけでも効果がありましたよ。
 
お腹の肉がなかなか取れなかったので、毎日ガードルでお腹を締め、ダイエット(?)クリームを毎日塗りマッサージをしました。あと、母乳育児だったのでどんどん痩せていきました。産後半年で産後半年で妊娠前よりも体重が4キロも減りました。妊娠中は9キロ増加でした。
 
グレープフルーツダイエット。2週間で-0.5ずつ減りました。
 
こどもと一緒に甘いものを食べないと2キロは落ちた
 
ご飯など炭水化物の量を減らし、間食しないようにしました。2ヶ月で2キロ減りました。あまり我慢するとストレスがたまるので、たまにはおやつを食べたりしましたが、量を控えました。
 
ジムに週3回程度通い、エアロビクスとバーベルによる筋トレプログラムを行い、引き締めに成功。体重自体は、産後直後が一番痩せ、徐々に増加中。現在も母乳中心のため、食事量は産前の3倍程度!でも、妊娠前よりは体重は少ないまま。
 
ダイエット期間は約5ヶ月、体重は8キロ減りました。 朝たっぷり食べて、昼は普通。夜は主食を抜くだけで、後は好きなものを食べました。 体重が落ちてからエステに通って、現在ボディーラインを整え中です。
 
テレビでにがりを酢やレモン汁と一緒に食事のときに摂るといいとやっていたので、毎日朝食時ににがり入りレモンティを飲んでいたら自然と半年くらいで妊娠前よりも痩せた。妊娠前より4キロくらい落ちました。
 
ネット検索で手軽に出来るエクササイズを探したところ「きらきら動作」というものが人気があり、やってみた。腰痛持ちで膝が痛くても一日時間を選ばず1分半やればいいだけで、上半身(特に背中の肉が)締まってきたと思う。
 
バランスの良い食事と十分な睡眠と適度な運動。 あとは自分に合った補正下着をつけています。
 
ベビーと一緒に毎日3時間くらいの散歩。買い物がてら。産後半年には4キロ減って体力もついたし、ヒップラインもあがった。
 
マイクロダイエットを2週間しました。夜だけ食べずにマイクロダイエットを飲みました。4キロやせました。
 
愛犬の散歩ついでにウォーキングをしました。焼く1年かかりましたが出産前より1kg減の5kg体重が減りました。成功の秘訣は焦らず気長にと言うことでしょうか!?
 
一回の量を腹八分目にし、野菜を多めにしました、あと夏だったこともありできるだけ外出などして普段より体を動かしていたら自然に痩せてくれました。
 
完全に元の体重、体型に戻すまでは4ヶ月かかりました。 方法は産後身体にいいもの(中国(香港)的な食事や薬膳)を摂取し(産後1−2ヶ月くらい)、 産後2ヶ月で仕事に復帰し、普通に育児して 生活していたら簡単に戻りました。 
 
間食とお酒を控えて半年くらいかけて5キロ減でした。食事制限も気持ち少なめに減らして買い物はなるべく徒歩で行くようにしました。
 
間食をしなくなった事となるべく動くようにした。 期間は半年程で元の体重−2Kgになりました。
 
筋トレ、半年、5キロ減 体重はわりと早く減ったが締りのない体
 
黒酢を飲んで4ヶ月で3キロ減った
 
雑誌や育児本に載っている産褥運動を忠実にやりました。 最初の一ヶ月でしばらく中断(2週間ほど)しましたがまた再開して、一ヶ月ですが、2キロ減。まだウエストが回復していないのでもう少し頑張ります。
 
産後、寝不足で、食欲がなくなり、ついでに、野菜中心の食生活に変えて、産後の骨盤体操、筋トレを毎日欠かさず、3ヶ月ぐらいはしました。後、産後のコルセットは、やせたかったら、寝る時も外さない事と、友達に言われてたので、1ヶ月は外しませんでした。7ヶ月で13キロ痩せました。

 
産後2ヶ月が勝負と聞いていたので、 産後すぐ(入院中から)ニッパーとガードルで骨盤を締めた。 計画的に夏出産にして、汗をたくさんかくことで痩せた。 風呂上りにディオールの引き締め美容液を塗って、 ストレッチすることで、全身の新陳代謝を高めた。 母乳育児も体重減少の必須条件。 
 
産後6キロオーバーしてたけど、授乳と野菜中心の生活と、育児でがんばったら、落ちた。
 
産後しばらくは自然に落ちていったのですが、あと少しのところで、停滞してしまい、ダイエット食品を利用し、3ヶ月くらいで、3キロはおちました。
 

 
成功ダイエット推薦情報
ダイエット常識
成功ダイエット人気情報
成功ダイエット新着情報
成功ダイエット
ホーム | 新規登録 | 会員登録 | 商品一覧 | ダイエット集客 | | 会社概要 / 代理募集 | お買い物方法 | 支払/送料 | 配送方法 | 苦瓜清脂 | 繊美姿清脂 | 終極痩 | Rss